Main | 「ヒロシです」ごっこ »

今日から・・・

今日、生まれてはじめての「ブログ」の世界に足を踏み入れました!
やっほー。どきどきです。
少しずつ、無理せず、続けていきたいです☆

もう深夜になっちゃったけど、昨日を振り返り・・・。
昨日は子どもと池袋のシネ・リーブルに映画をみにいき、
実家に寄って、くつろいできました。
父と母が子どもと楽しそうに過ごしているので、
嬉しくなる。
ひさしぶりに本物のピアノを弾き、自分の指が
今でも動くのにびっくり。
これからも、時々わざと余裕で弾ける曲を弾き、
ストレス発散をしようかな。

家に帰り、ダヴィンチ・コードの特番を途中からみた。
レオナルド・ダヴィンチの「最後の晩餐」、
ヨハネとして知られている人物が、実は
マグダラのマリアだという新説。
そして驚愕の説。マグダラのマリアは娼婦なんかではなく、
キリストの妻だったという!え~!!まさか!!
ダヴィンチがトップを務めたことのあるシオン修道会という
秘密結社は、キリストの子孫を守ることが秘密の使命だという。
ロンドンに住む自称キリストの子孫が出たが、
なんだか、信憑性あり・・・。
近いうちに本当に子孫なのか調査を開始するそう。
経過が楽しみです。

そろそろ寝ます。
記録的に遅いなあ、今日は。


Main | 「ヒロシです」ごっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Recent Trackbacks

Recent Comments

December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ