« ホワイト・デー | Main | ホワイト・バレンタイン »

おねえキャラ?

最近、行きつけのスーパーのレジに
お気に入りのおじさんがいる。

見かけはいたって素朴、
見るからにぶきっちょそうである。
でも、そのおじさんは見かけからは
想像できない声を出す。
ミョーにひっくり返るのだ。
それを聞くと、つい吹き出しそうになる。
オカマさんっぽいんだもん。
最初聞いたときは、びっくりしたわ。

「いらっしゃいませ~」
「ありがとうございました~」
の「せ~」と「た~」が「せ~
「た~」と
微妙にひっくり返るのだ。
接客態度も謙虚で、ますますいい。

今日も私はこの声が聞きたくて、
レジにおじさんの姿を探すのだ。

« ホワイト・デー | Main | ホワイト・バレンタイン »

今日のお楽しみ♪」カテゴリの記事

Recent Trackbacks

Recent Comments

December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ