« ダ・ヴィンチ・コード | Main | マッチスティック・メン »

機種変したい!

携帯は、ドコモのP251iSを使っていますが、
だいぶ前から「機種変したい!機種変したい!」と
周りに言っている私。

主婦はあまり使わないと聞いていたiアプリ機能、
先月「ケータイかいツーたまごっち+」を買って以来、
俄然必要性が出てきたのです。

そのほか、やたら巷でみかけるQRコードも便利らしい。
コードを写真に撮って、サイトにつながるなんて!

写真の画素数にも不満が出てきた。
義父に写真を送ると、かならず、
「ちょっとぼけてますが、かわいく写っています」と
返事が返ってくるので、
それで、はじめて自分の携帯の写真のキメが
意外と粗いことに気がついたワケ。

そこで、今の不満点をすべて満足させる携帯を
探しました。
そして、みつけました~(キラリ~ン)

それは・・・

SH506iCです!

00_img07


ま、でも、口コミ情報なんかをみてみると、
機能はいいが、使い勝手がよくないなんて
書いてあったりするんだけど。
その使い勝手がどんなものか、ワタクシが確かめてみましょ。

てなわけで、この連休に念願の機種変にいそいそと
出かける予定です。
夫もカメラ付き携帯に変えたいと
(いまどき、カメラなし携帯使っている人っていますか(-_-))
言っているので、一緒に機種変する予定。

最近、出張の多い夫、これからは
行った先からきれいな景色の写真が
送ってきてくれるようになるかなあ。

何日か前の会話。
夫「連休、どっか行かないの?」
私「うん。機種変」(今、これで頭いっぱい)
夫「・・・。じゃなくて、温泉とか~(-_-;)」

結局、夫は風邪を引き、今、すごい咳。
この連休は温泉なんてとんでもないっす。

« ダ・ヴィンチ・コード | Main | マッチスティック・メン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Recent Trackbacks

Recent Comments

December 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ